長崎県平戸市で小さな古本屋を営んでおりますこはく堂です

本日、こはく堂の「買取ご案内のホームページ」がめでたくオープンしました

ホームページを作成をしてくれたのは友人の奥さん

5月に出産を控えた身重の中、親身になってこはく堂のホームページ制作をしてくれました

本当に感謝です!

友人と話していると「明日奥さんが誕生日なんですよ」と聞いて、ケーキを買ってきて友人とサプライズ♪

ケーキ屋の店員さん 「ケーキに載せるメッセージは何とかきますか?」

僕 「えーと、、、」

ケーキに載せるメッセージをお店の人に伝えるのは、自分の事じゃなくても恥ずかしいものですね汗

 

はずかしそうにローソクを消す奥さん。おめでとう。

 

 

でも、ケーキサプライズが一番うれしかったのは、、

 

友人の娘かもしれません

良かったね♪

友人家族の誕生日におじゃまさせてもらって、ほっこりな日でした

 

 
その他日記一覧はコチラ